BLOG

危険な夏を乗り越えるための救世主になりませんか?

東京都練馬区の株式会社エアーライズでは、ただいまエアコン取り付けなどに携わってくださる方を求人募集しております!

危険な夏を乗り越えるための救世主になりませんか?

空調天井

ここ何年かの夏は、異常です。
エアコンがなければ、死にいたることもある異常気象が続いています。
そのようななか、エアコンは今やどこに行っても必ずある私たちの生活必需品となりました。
私たちは、マンション・工場・商業施設・病院・市役所などを対象に、そのエアコンを設置する仕事をしています。
いわば、人類が夏を乗り切るための救世主といっても過言ではないかもしれません。
 
私たちには、平成28年に創業してから今日に至るまで、変わらず大切にし続けていることがあります。
それは、「品質と安全を両立する空調設備工事の実現」です。
多くの人々が過ごす空間を快適な空気で満たし、気持ちを軽やかにできるよう技術を磨いております。
ただ単に工事をするだけでなく、どうすれば効率のよい空間をつくることができるか?を考えて施工を行なっております。
 
あなたもぜひ私たちと一緒に、人類の救世主として働いてみませんか?
救世主になるための経験や資格はいっさい不問です。
空調設備工事やエアコン工事の仕事が初めての方には、一から丁寧に指導しますのでご安心ください。
もちろん、即戦力の方は高待遇でお迎えします。
資格取得支援制度を設けており、着実にステップアップできます。
これから空調の職人を目指したい方にとって最適な環境をご用意しますので、どうぞ安心してご応募ください。

採用情報
空調設備工事は東京都練馬区のエアーライズへ|職人を求人募集中!
株式会社エアーライズ
〒178-0065
東京都練馬区西大泉5-7-2
TEL:03-6904-5923 FAX:03-6904-5929

関連記事一覧