BLOG

【求人中】配管工として弊社で働くメリット!

東京都練馬区の株式会社エアーライズでは、ただいま配管工として活躍してくださるスタッフを求人募集しております!

配管工として弊社で働くメリット!

リクルートメント

配管工の求人は、巷に溢れていますが、弊社が他社と異なる点、弊社で働くメリットについて今日はお話ししたいと思います。
 
弊社では、配管工としての経験がない方も積極的に採用しています。
経験ゼロからしっかりとした技術を身につけることができ、また資格取得にも挑戦していただける環境が整っています。
「配管工になりたい!」という方にとっては大変恵まれた環境だと思います。
 
また弊社のメリットのひとつとして、働く環境の良さがあります。
弊社は、自他共に認めるほどの、スタッフ同士の仲の良さです。
そのため、人間関係のトラブルもなく、安心して快適に働いていただける環境です。
また福利厚生や給与面、休日など働く環境も整っています。
そのため、定着率の高さが自慢です。
 
配管工を目指している皆さま、働く環境によってあなたの未来も決まります。
配管工をこれから目指そうとしている皆さま、配管工としてさらにステップアップしたいと考えている経験者の皆さま、ぜひ弊社で一緒に働きませんか?
皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

採用情報
空調設備工事は東京都練馬区のエアーライズへ|職人を求人募集中!
株式会社エアーライズ
〒178-0065
東京都練馬区西大泉5-7-2
TEL:03-6904-5923 FAX:03-6904-5929

関連記事一覧